明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

 

初投稿が遅れました。

2022年どんな一年になるのでしょうか。

 

今年は子供と幸せな年越しを過ごせました。

去年は何してたかな?覚えてないです(笑)

 

年越しをあんまりはしゃぐのは好きではないですが、思い出に残らないのは寂しいので何かする方がいいですかねー。

年々、寒さに弱くなって、外に出るのもつらいんですよねー、、、

 

今年は世の中的にも、自分的にもとても激しい年になる予感がします。

コロナの先も見えそうですし、新しい時代が来るのを感じますよね。

乗り遅れないようにずっと考えていますが、、、

 

今年も一年よろしくお願いいたします。