配信者

最近ツイキャス再開しました。

ほんのちょっとだけですがw

 

5年位前にハマっちゃって毎日毎日してました。

お店出して、最初の死ぬほど忙しかった時期が終わって安定した頃に、従業員の女の子に教えられました。

 

最初は聞いてるだけだったんですが、一度配信すると相手してくれるのが嬉しくて(笑)

 

あーゆーのやると、逆にメンヘラになる気がします。

寂しいから始めたり、相手してほしいから始めるんでしょうけど、

いざ一度始めてしまうと相手してもらえないとストレスになったり、気になってしょうがなくなったり・・・。

やきもち妬いたり妬かれたり・・・。

 

まぁ、一言で言うとめんどくさい事になりやすいですw

私が下手すぎるのかもしれないですがw