コロナ 第六波

来ましたね、コロナ第6波。

 

もう来ないのかなって思ってたんですが、やっぱり来るんですね。

「今なってる人はほぼオミクロン株で、もう結構な人がなって治ってる」とゆー、みんながしてそうな予想をしている、私です。

 

こんな事言ったら批判されちゃうんでしょうけど、ウチは自粛要請で儲かってしまったタイプの居酒屋でした。

家賃安かったので・・・。

 

一番つらいのは、旅行関係の人ですよね。

GOTOトラベル再開か?ってなってたのに、、、

 

インバウンドもあと二年はきつそう。

ほんと次の時代が来ますよね。

あがき方も見えないまま、あがかないと乗り遅れるって毎日焦っています。