仕事のメールって無駄多いですよね。

私、とても面倒くさがりなんです。

 

電話で「もしもし」って言われるのもいやなぐらいでw

 

仕事のメールの、

「お世話になっております。●●社の~~~~~」とか要ります?

一番最初のメールには要るとしても、返信に入ります?

返信なんだからわかりますよね?

 

こーゆー無駄だと思ってしまうものにイライラしてしまいます。

 

一つ一つの作業にはそんなに時間はかかっていないんでしょうけど、それが重なりまくってとても大きい経済損失なんじゃないかなって思ってます・・・。

 

堀江さんが電話してくる人は無能だ的なこと言ってたりしますが、それに近いのかなってw

私も社会不適合者なのだと思います・・・。