ブログって難しいですね。

ブログってのは短いまとまった文章を毎日しっかり更新が良いのか、中身のあるしっかり長文を定期的に更新が良いのか・・・。

 

ここはどっちでもないやんけってツッコミは無しでw

 

詳しくしっかり書くと、かなりの量になるんですよねー。

たぶん、まとめるのが下手なので*1

 

短くしてササっと読めるぐらいが日記的で良いのかなって思って、こんな感じになってます。

 

ほんとは、ビジネス的な話とか、時事ネタとか、政治的な話とかを長々と書きたいのですが、まとまらず長くなるし読みやすい文章を書く自信が無くて。。。

 

今度、自分の投稿全部を客観的に見直してみます!

*1:+_+