大晦日

12月31日 大晦日ですね。

私は、大晦日とかあんまり気にしないタイプです。

普通にいつも通りの一日と変わらないと思っています。

 

神頼み系とかも信じないです。

厄年も気にしてません。

 

こんなこと言ったら怒られるのかな?

神様、仏様はいないと思ってます。

 

いたら、、、

ひどすぎますよね。

 

何も悪くない人が悲しい思いしたり、何より苦しんでる子供たちが多すぎます。

神様を信じている人への仕打ちもひどすぎます。

 

罰せられるなら、私みたいな無神論者をまず罰するでしょう、、、

 

人間は作られた説とかは好きです(笑)

可能性としてゼロではないだろって思いますw

 

晦日に何の話してるんでしょうか(笑)

 

皆様良いお年を!