学歴について2

前回、高校中退まで書きましたのでそれ以降を書きます。

 

高校中退し理由は、パチンコで稼げ過ぎたからです。

放課後と土日だけで月30万稼いでいて、サラリーマンになるのがあほらしくなったとゆう、しょーもない理由でした(笑)

 

18歳~22歳の秋までパチプロしてました。

「パチプロってパチンコだけ?」質問たまに受けますが、

私達は、パチンコでもスロットでもどちらで稼いでいても「パチプロ」って呼んでます。

 

スロットを主にやっていましたが、パチンコでも勝てました。

その時に一番稼げるものを打っていました。

あの時代はスロットが爆裂稼げる時代でした。

 

専門用語になりますが、みんな設定判別なんてしないし、目押しもできない人ばっかりだし、ガックンなんて誰も知らない、リプレイ外ししていない人もいるぐらいの時代でした。

 

月に20日稼働で60万~80万稼いでました。

 

今思うと、なんでもっとまじめにやらなかったんだって思います😢

 

私の師匠は年1200万稼いで、4年で3000万貯金してました(笑)

打ち子使って稼いでいたら億なんて平気で稼げていました・・・。

 

若かったせいか、そこそこ贅沢な生活が出来ていたので満足してしまっていたのが、私の人生の一番の後悔です・・・。

 

22歳で辞めた理由は、18歳でパチプロになった時に「23歳までにお金を貯めてやめる!」って決めてたからです。

辞めた時には貯金は無かったのですが、それはまた別の話でw

簡単に言うと女ですw

 

パチプロ辞めた後の話はまた、今度。