今日は居酒屋最終日

こんにちは。

 

今日は私が経営していた居酒屋の最終日です。

4年弱やったのかな?

ずっとあんまりだったし、コロナあけても爆裂する気配もないので閉める事にしました。

 

前職居酒屋のキャッチをやっていたので、キャッチやれば何とかなるだろって始めたのが間違いですね。

やる気は1年しか持たず、、、

 

でも、ほんと勉強になりました。

やっぱなんでもやってみるのがいいですよね。

今後は飲食店をする事は無い(本業も飲食だけど(笑))けど、この経験で得たものはそれはそれでいつか役立つんではないでしょうか(笑)

 

ちなみに本業は、高齢者向けのお弁当屋さんです。

これ書いちゃうと身バレするなと思って書かなかったですが、誰も読んでないブログになんの心配だよwって感じですね(笑)

 

最終日は予約で埋まっているので、最後の頑張りしてきます!

 

明日は休みなんでブログ更新しません、31日も怪しいので、、

 

皆さんよいお年を!