一ヶ月空いてしまいました。。

予想通りしばらく空いたなと思ったら一ヶ月空いてました。

 

株も何も進んでません、、、

 

最近ずっと携帯ゲームしてるんですよねー、、

もっと仕事しろよって感じなんですが、ゲームにはまるタイプでして、、

 

ユーチューブを流しながら、ゲームしたり、仕事したりって感じです。

最近は青汁王子の動画のが気に入ってます。

 

このブログもその影響なのかな?で始めました。

前から、本音とか書ける場所欲しいと思って、ブログは書こうと思っていたのでそれも理由ではあるのですが、成功(私の言う成功はまた今度)するつもりでいるので、

成功した後、

私にもこんな時あったんだよって言えたらいいなって思ってます。

 

誰も読んでいなくても、こーやって自分の記録として残すのもいいですね(笑)