株式投資、始めます

初めまして、ブログ始めました。

 

よし「株を始めよう」とおもい、ブログを始めました。

 

興味はあったけど、、、資金少ないと意味ないよね、、、

 

と、言い訳をして、やった方がいいのをわかっているのに手を付けてませんでした。

 

「将来、大きい金額になったら株を始める!」とか、言ってたんですが、

初心者が突然大きい金額で出来るわけないので、まずはとにかくやってみようと思います。

 

ブログを始めた理由は、私がもし上手くいったら、、、

(ああ、最初はこんなんだったなー)

って、思えるし、

株を始める人のヒントになるブログになるかな、と思い始めました。

 

失敗したら、、、

消せばいいw

 

すぐに更新しなくなったら、挫折したんだって思ってくださいw

 

とりあえず、今日はSBI証券に口座?を作った(作れた?)と思います。

 

今後ともよろしくお願いします。