ネットショップ始めたい

ネットショップ始めたいと思っています。

 

ほんと今更ですよね。

 

今更ですが、今からでも!って物はあると思いずっとずっと考えています。

 

最近、YOUTUBEで青汁王子にはまってまして・・・。

レッドオーシャンでの戦い方にすごく感銘を受けその通りだなと思い、ずっと商材を考えています。

簡単に言うと、固定観念の逆を行く?感じだと思います。

 

青汁=まずい → おいしい青汁は?

 

ローランドも言ってました。

 

ホスト=たくさんお酒を飲む → お酒を飲まないホストは?

 

これって、すごい発想ですよね。

できそうでできない発想。

 

こんな感じのものってたくさんあると思うんです。

私が思いつけるとは思いませんが(笑)

 

何か言いのあったら教えてください(笑)