ブログ2日目

ブログ2日目

 

続く気は全くしないが、可能な限り頑張ってみます。

 

ちなみに、この「Hatena Blog」の中でずっと迷子になっていて、書き込むまでに20分ほど探し回ってました、、、。

わかりにくくない?

 

自己紹介をします。

大阪在住の40歳、男性です。

会社を経営していますが、ほぼ個人事業主です。

 

高齢者向けのお弁当屋さん(配食)を主な事業とし、数年前に居酒屋を始めました。

が、まぁ、あんまり上手くいかなかったので、この12月で閉店します。

来年は、原点の配食に力を入れる1年にする予定です。

 

自分の考えを一方的に発信しても問題なさそうなので、日ごろグチグチ言ってる事を吐き出す場にしようかと思ってますw

政治とか経済とか時事ネタとか。。

 

もちろん、株も進めます!

金曜日に申し込んだせい?か、口座がまだできていないみたいです。

口座が出来たらとにかく何か買って、溶かしてみようと思ってますw

 

できるだけ投稿できるように、一回は短めにします。

 

今後ともよろしくお願いします!