居酒屋の片づけ

少しずつ、去年末で閉めた居酒屋の片づけをしています。

 

私のお店は、一階で本業の「配食」二階で「居酒屋」をやっていました。

今年からは一階の営業だけになったのですが、二階も一緒に借りるしかない作りになってるので、二階は継続して借りてます。

普通はお店を閉めたら急いで中のもの処分して、スケルトンにして・・・

とかんでしょうけど、その心配がないのが助かります。

 

食器とかって意外と処分大変ですね。

捨てるにしてもかさばるし大変、あげるって言ってもみんなそんなにいらないですからねー

 

居抜きで誰かが居酒屋をやってくれるのが一番助かるのですが。。。

 

二階でできる次の商売を考えています、良い案あれば教えてください(笑)